ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


体感会なるものは生まれて初めて参加させて頂きましたが、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、正直なところ、

商品の確認よりも楽しい時間を過ごしたという記憶しか残っていない、というのが実際です。



下手すると、「たこ焼きにポン酢」、これが最大の収穫だったかもしれません(笑)。

素敵な家具に囲まれてのせいもあってか、ほど良い酸味のたこ焼きの味が強烈に記憶に残っております。

お土産に頂いたたこ焼きも、自宅にて皆で美味しく食させて頂きました。



さて、ESPRIT テーブルの件、現在はテーブル部分の色をどちらにしようかと検討中であり、

引越が終わりましたら早々に購入の申込をネットの方からでもおこなわせて頂きたく存じております。

品切れにならないことを祈っております。



おかげさまで妻も娘も快方に向かっております。

先日は帰宅してから体感会の話を妻にしたところ、(やはりといおうか)羨ましがっておりました。



私以上に家具やインテリアに興味を持つ妻です。

先日もしも会場に参加できていたら、私以上に社長さんのお話を理解し、実にすることができたかもしれない。

病気とは本当につまらないものだな、と強く感じた次第です。

次回は秋に予定されているとのお話だったかと存じますが、その際はまた機会を設け、妻と娘と三人でごやっかいになれればと思っております

(先日の会場にはキッズスペースが設けてあり、次回も用意があれば大変有り難いところです)。



マウスをクリックして終わるかなと思っていた当初の予想に反し、先日は、楽しいお話と実体験とで大変有意義な時間を過ごすことができました。

本当に有り難うございました。
お客様の情報
【お名前】M様
【お住まい】埼玉県川口市
Facebookで共有 twitterで共有