ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


まともなマットレスでも買おうと家具店に行き実際にねっころがるもどうもしっくりこず、

ネットで調べる内に、ラテックスとウッドスプリングを知りました。

まずは有名なセンベラさんのショールームに行き、その寝心地に感動するも価格故に保留し、安いことで有名な大型家具店2店舗に行ってそれぞれ確かめてみましたが正直言って値段相応で比べるまでもないものでした。



 最終的にその寝心地からセンベラさんにしようと思っていましたが、ネット上の掲示板での評判やHPの自信の表れから一応スリープショップさんにも行っておこうと体験会に参加しました。

驚くほど丁寧に対応してくださり、1時間半にもわたって長々と説明してくださりました。

私自身が感じた寝心地はセンベラさんと甲乙つけがたく、センベラさんはウッドスプリングが柔らかく体が沈みこんで包むような感じが心地よく、スリープショップさんのはウッドスプリングが前後にねじれてラテックス共に体全体を一定の力でまっすぐ支えてくれる優しい感じでした。

どちらにしようかと最後まで悩みましたが、客を大切にするその姿勢とリクライニングの有無で、スリープショップのラテックスと手動リクライニングENERGYを選択させて頂きました。



 スライサーの調整をしたものの店では感じなかった堅さを感じ多少不安に思いましたが、

一晩寝て起きてみれば全く肩も腰も痛くなく目覚めもすっきりです。

それまでと比べ体が軽いことに本当に驚きました。

一ヶ月経った今では自分の体にフィットしているようで睡眠導入もすこぶるよく、お陰でテレビをつけっぱなしで寝ることも増えました。



ベッドを買い替えて本当に良かったと思いました。

スリープショップさん、機会があればよろしくお願いいたします。



ENERGY/GA(シングル)と7zoneナチュラルラテックス16cm(シングル)を

お使いいただいています。

東京都練馬区在住 H.M様
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有