ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


先日からお世話になっております。

昨日午前に電動ベッドが届きました。設置もスムーズにしていただけたとのことです。

一晩そのベッドで眠った感想を聞いたところ、とても快適に眠れた、枕の高さもぴったりだ、と大変喜んでおりました。

心配していたマットの柔らかさも気にならないそうです。

いろいろご相談して送ったかいがありました。

とてもよい親孝行ができたように思います

どうもありがとうございました。





私のほうも、顔を見ることのないネット購入ではありますが、

メールという記録に残る形での相談で、こちらの聞きたいことに

適切に迅速に応えていただけたということが、安心につながったと思います。

とくに、地方に住んでおりますと今回のような新しい商品は知る機会もなく、

ましてやそれを遠方の母にプレゼントすることも今までは考えられないことでした。

今回の私のことが少し参考になるなら、どうぞ皆様にお伝えいただいてかまいません。

息子のベッドの購入時に実際に使用感を確認できていたので自分的には母にはこれが合うとは思っていましたが、それでも実際に母の「とってもよかった!

本当に楽だった。とくにこの枕がよい。あごが下がらず、首が楽だ。

との声を聞くまではちょっと不安でした。

普段、気にかけながらも遠方のゆえなにもできない私ですが、

今回、とても喜んでもらえて、うれしかったです。

番上様には、いろいろと相談に応じていただきまして

どうもありがとうございました.

お客様の情報
【お名前】K.S様
【お住まい】静岡県沼津市
Facebookで共有 twitterで共有