ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


運送屋さんの扱い方はかなり雑でした。

一人配送を選択するからだ、と言われてしまえばその通りなのですが、がさつな私から見ても雑だな、と感じてしまったので、貴社へのクレームではなく、今後一人配送を希望される方への事前情報になればと、報告させて頂きます。



3Fまで登ってくる間に、擦ったりぶつけたりする音が結構聞こえてきました。(耳ダンボで聞いていたせいもありますけど...苦笑)

商品に傷はありませんでしたが、少し悲しくなり、また、新築マンションなので、管理人さんが見ていたら・・・と心配にもなりました。

注)はい、エレベーターのないマンションに住みながら、この大荷物に対して、数千円をケチって一人配送を選んだ私が当然悪いのです。ケチった時点で覚悟しておくべき事です。(反省)



ですので、神経質な方、新築マンションにお住まいの方、2階以上にお住まいの方、特にエレベーターのないマンションの場合には、二人配送をお勧めします。

受領後は、私の場合は玄関から設置場所まで直線でしたので、特に問題ありませんでした。

但し、マットレスの梱包紐は最後まで外さない事!がポイントでした。

届いたままの梱包状態で、ウッドスプリングの上に置く→黄色い梱包紐を避けるように茶色い包みを外す→ファスナー位置が足元に来るように置き直す→見えている範囲のビニール包みを外す→マットレスを押さえながら黄色い梱包紐を切る。

この順番が重要でした。

梱包紐を最初に切ってしまっていたら、しかもベッドの上以外でやっていたら、とてもとても一人では設置できなかったと思います。

セミダブルなので、特に・・・



ENERGY-NA7zone18ウォッシャブル(セミダブル)をご購入いただきました。

既にご購入済みの収納付きベッドの上にセットしておやすみです。

東京都葛飾区在住 KA様
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有