ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


東京都町田市在住の横尾様よりベッドのアイテムのご購入・お届けのたびに感想を頂戴しましたので紹介いたします。



母のラテックス枕ですが、なんと心地よいのかと大満足です。

眠りも深くなったようで、朝の目覚めがさわやかですよ。

母は、ラテックス特有の臭いも気にならないようですし

マットも注文しようかなと思い始めています。



9月にお2人でご来場くださり、お母様用ラテックス枕10cm厚さをお持ち帰りくださいました。



(10月)

ラッテクスマットレス届いています。

早速、母が毎晩寝ています。

翌日の朝一番「熟睡…?」との一言。

自分の身に何が起こったのか、???

とにかく、良く寝ていました。

ラッテクスマットレスの洗えるカバーもおしゃれねと気に入っています。

汚れたら大変と昨夜から、ベッドパッドを使っています。

大事に大事にしたいのです。

思い切って購入して良かったです。

ご連絡遅くなってごめんなさい。

私のラテックス枕も調子良いですよ。



お母様用に7zoneマットレス13cmウォッシャブル(シングル)を、

ご本人用にラテックス枕10cm厚さ、もご購入いただきました。



(12月)

ベッド、昨日届きました。

母を横にねかせて、頭を上げたり、足を上げたりした時の笑顔見ていただきたかったです。

本当に嬉しそう!

私もとっても嬉しいです。


熟睡してます、今も。

私ももう休みます。

取り急ぎ、ご報告まで、メリー・クリスマスになりました。

ありがとうございます。



お母様用にENERGY/RA(シングル)をお届けさせていただきました。



(1月)

今も母は気持ちよさそうに眠っています。

ラテックス枕・ラテックスマットレス・電動リクライニングベッド、

全部揃ってから、眠りに入るのが早くなったようです。


あと、朝うつぶせ寝している事があります。

日野原先生は、たしかうつぶせ寝をお勧めしていますよね。

人間だけ仰向けで寝ていると、動物は、うつぶせ寝だと…。

うつぶせ寝していても顔がむくんだりすることはありませんし、睡眠時間も長いです。

10時間近く眠っています。



ラファエル(イングリッシュ・コッカー・スパニエル)は、昼間は私のベッドで寝なくなりました。

母のベッドでひたすらお昼寝をしています。

正直ですね。



そうそう、孫二人も(3歳と1歳半)のお昼寝は、母のベッドでした。

ちょっと眠くなると母のベッドに転がりに行ってましたし、

1時間から2時間近くのお昼寝の間も寝返りもせずに寝ていました。

この二人も正直です。



今の私は、ラテックスのマットレス購入の誘惑と闘っています。

というのは、ラテックスの枕、確かにゴムとベビーパウダーの臭いは気になっているのですが、

右手の痛みで目が覚めることがなくなりました。

で、ついつい右手のマッサージを忘れてしまうというちょっと困った現象もあるのですが、

首って大事なんだと改めて感じ入っている状況です。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有