ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


一晩寝てみましたところでは、久々に熟睡できたという感じです。

フローリングに布団では肩や首筋に大きく違和感があり、そろそろ我慢の限界でしたが、この点は非常に改善されました。

ラテックスの匂いは少ししますが、いやな匂いではありませんので特には気になりません。

枕も大丈夫かもしれません。



(数日後の感想を頂戴しました)

こちらのベッドにしてからまだ数日ですが、

昼間に感じていた眠気が明らかに少なくなったと感じています。

(時々会議中も眠気を感じていたが、それも解消)

仕事帰りの電車内(約40分座り)で眠らなかったのは久しぶりです。

結果16万円は高くない!



肩、首筋の凝りもかなり改善はされましたが、より改善するために枕も試してみたいと思っております。

(その前にウッドスプリングの調整をしなければなりませんが…)



またウッドスプリングの調整や枕のことなどご相談させていただくと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。



その後再びご来場くださり、ウッドスプリングの調整具合の確認とラテックス枕10cm本麻6層ベッドパッドなどをご注文いただきました。



横浜市中区在住 Y.M.様

ENERGY/NA18cm7zoneウォッシャブル(シングル)をご購入いただきました。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有