ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


この度はお世話になりました。

また、メールありがとうございます。

使用し始めて1週間程度は、背中から腰にかけて若干の違和感を感じていました。

慣れの問題かなと思い、ウッドスプリングの調整をしながら、

しばらくそのまま使用しているうちに違和感も薄れてきて、

3週間を過ぎた今は、痛みなどはなくなっています。



寒くなってきていますが、マットレスは非常に暖かく、その点でも快適です。



これまでのところ、購入したウッドスプリングフレーム、ラテックスマットレス、

枕、シーツなど、すべて満足しています。

細かな調整やベッドパッドなど、またお世話になることもあるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



「京都市中京区在住 F様」



ENERGY/NA18cm7zoneウォッシャブルハード(シングル)とラテックス枕10cmをご購入いただきました。

カバー類は伸縮してフィットするストレッチフリーBOXシーツMFサイズ、ニットピロケースを合わせてご使用頂いています。



お届けから1ヶ月ほど経過してのご感想を頂戴致しました。

F様は、以前はフローリングの上に敷布団でお休みで、特にお尻への圧迫感と寝つきの悪さが気になられていました。

快適にお休み頂けているとのご感想をお伺いできて、とても嬉しく思います♪

スライサーの調節や季節の寝具のご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有