ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


ショールーム訪問の際には色々御説明いただきましてありがとうございました。

年末に納入していただき、新年明けて4日からこのベッドで寝ています。



納入時はラテックスの匂いが少々しましたが、年末年始の出かけている数日間

カバーを開け放って行ったので、戻って来た時にはもう気にならなくなっていました。



マットレスは重かったので部屋に運ぶのに人手を借りましたが、ベッド本体は楽に運べました。

脚の取り付けは簡単に出来ましたし、とてもシンプルな構造で良いですね。

4本のキャスター脚はスムーズに動き、掃除がしやすいのでこの形態は理想通りです。



まだ日が浅いためスライサーの位置は試行錯誤中ですが、腰部分は硬めの設定が好みかなという気がしています。

ラテックスマットはコイルや布団と比べると身体へのフィット感があり、負荷が少ないのを感じます。

固いババロアの上に乗ってるような気分で、なんとなく楽しいです。



東京都渋谷区在住SN様

ENERGY/NA13cm7zoneウォッシャブルマットレス(シングル)でおやすみです。

ベッドの脚は4本共キャスター脚をお使いです。

(配送方法はひとり/玄関渡しを選ばれました。マットレスの重量は約21kgです。)



更にSN様からベッド選びについてメール(以下)を頂戴しました。

・掃除機の入るベッド下の高さ

・全部キャスター付き脚

・すのこ状

・ヘッドボード無し

・マットレスの衛生面

これらの条件を1つも妥協したく無かったからです。

リフォーム期間と引越後を含め、探し当てるのに時間がかかりましたが、途中で諦めて適当な買物をせず、ポリシーを貫いて良かったです。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有