ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


まず経緯を話させて頂きますと、私はずっとノーマルのスプリングマットレスを使い続けてきました。



しかし重くて何かと不便だったり、廃棄処分代が年々高騰したりとスプリング以外のマットレスを検討しウレタンの高反発タイプを購入したのです。

ちなみにフローリングに直で、普段は壁に立てかけていました。

最初は慣れの問題だと思い気にしていなかったのですが、だんだん体中に不調が出始めたのです。

特に長年なったことがない腰痛や背中痛がひどく、仕事に支障をきたしかねないレベルに達しはじめました。

しかしマットレスは買ったばかりで捨てたりオークションと言うわけにもいかず困り果てていたところ、ウッドスプリングの存在を知り、欧州では寝具にウッドスプリングとラテックスやウレタンという組み合わせが主流になっている事等を知るにつけ、居ても立ってもいられないと購入に至ったのです。

 

きちんと時間どおりに届けられた品物はシンプルながら美しく、匂いも微塵もなく素晴らしい物でした。

しかし寝具の難しさは寝てみないとわかりません。

不安と希望を抱きながら初日の朝、起きた時の感覚が全く違うことに驚きました。

そして二週間程経ちましたが腰や背中の痛みは本当に無くなりました!。

マットレスも本来のポテンシャルを出しきれていなかったのではと思うほどに、今のところ快眠できています。

いい買い物でした。本当に有難うございました。



神奈川県横浜市在住 A樣

ENERGY/NA+お手持ちのノンコイルウレタンマットレス(シングル)の組み合わせでおやすみです。



※お手持ちのマットレス又は敷き寝具を使用される場合、適切ではない組み合わせもございます。

ウッドスプリング単品での購入をご検討中のお客様のご相談も承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有