ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細









「一晩ご使用いただいてのご感想頂きました」



ご連絡が遅くなりましたが、昨日土曜日、注文のベッドが届きました。

商品の状態について、まったく問題ありませんでした。

早速昨晩使いました。

いつもなら朝起きるとき首が痛いのですが、それがありませんでした。



もちろん、いつもと同じ枕なのです。

驚きです。



来年の夏のボーナス時期に、家族分の追加を考えております。

その際は、またお世話になろうかと思っております。



まずは商品到着のご連絡まで。

ENERGY-NA7ゾーン13cmウォッシャブル(シングル)をご自分用にご注文頂きました

埼玉県草加市在住 YO様


-------------------------------------------

「その後、ご家族用にも。。」

以前に購入したシングルサイズと今回購入のクイーンサイズを並べて

幅2.6mのベッドの出来上がりです!(笑) (でも、掛け布団は別。ここが肝です。)



一つ一つは決して幅は広くないけど、くっつけて並べると、手狭感は皆無になりますね。




親子3人、文字通り川の字になって寝ております。今回は、妻と子供の分としての追加購入です

子供の寝付きが、異常に良くなって よりよく寝ることが出来るようになりました。

やはり自分だけ、良いベッドにしても効果は半減ということかと(笑)




今後もより良い睡眠を求める折には お世話になりたいと思っております。

ありがとうございました。












写真奥の1間幅の腰窓を覆うカーテンの幅より かなり広いベッドですね(笑)

寝室はクロゼットを除くと幅3.3mの部屋。 なのに、ベッドが、計2.6m(笑)

ベッドサイドの余裕は、ベランダ側20cm、クロゼット側50cm

電話等を載せる為のベッドサイド棚も、ベッドの高さやサイドの余裕に合わせて自作設置。

クロゼットの折り戸の開け閉めも、ぴったり大丈夫。



ベッド以外は電話だけしか置かない、まさに寝るための部屋です。

テレビやパソコンの類も置いてませんので寝ることに集中できます。



いやむしろ、いいベッドだからすぐ寝付けるので 眠くなるまで待つ必要がないんですよ。



「寝起きがいい」とか、「朝までぐっすり」という感想はよく聞きますが、

わたしとしては、寝つきが良くなる!ということをまずお伝えしたいですね。

もちろん、大切なでお気に入りのベッドなので 所有欲も十分満たしてくれます(笑)




マットの厚みは、今は13cm。

マットがへたるか、私の体がへたるかしたら 18cmにグレードアップする予定です。



ENERGY-NA7ゾーン13cmウォッシャブル(クィーン80+80)を並べて、大型ベッドとしてご使用頂いております。

埼玉県草加市在住 YO様

お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有