ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


本日の体験会はとても楽しく過ごせ、また勉強になりました。

ありがとうございました。

ついいつもの悪い癖で、気付いたらとんでもなく長居していたことに、後から気付き(というか妻から注意され)、中村様に迷惑掛けてしまったなと反省しています。



もうしばらくしたら寝床に着くわけですが、あーこれからまたあの布団に寝るのかと思うと、今まで何年もお世話になっておきながら布団には申しわけないけれど、とても恐怖です。



今日一日でそういう感覚になったのか!と改めて、ラテックス&ウッドスプリングの良さを痛感しました。

なるほど、中村様がご実家にも、と二台持ちになった理由が分かりました。



今日、お風呂に入りながら、user's voiceに何を書こうかな―とあれこれ考えていました。

なんだか楽しみです。



神奈川県鎌倉市在住 U様

ウッドスプリングベッドENERGY/NA、ラテックスマットレス18cm7zoneミディアムなどをお求めいただきました。

(約4時間滞在体験くださいました。予約時間帯の枠が空いていましたら、ゆっくりじっくりの体験も可能です。)
お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有