ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


(体験からご注文 その際に頂戴したメールを紹介します)

お手配ありがとうございます。

体験に伺ってからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、

ついに我が家にやってくるかと思うと、本当にうれしく思います。



実は体験後、他の有名メーカーのベッドなども試してみましたが、

貴社のベッドの感動を超える物には出会えませんでした。




娘と、やっぱりあのベッドしかないよね!とずっと話していて、

眠ることができるのを心待ちにしておりました。

色々お気遣いいただき、ありがとうございました。



(お受け取り翌日に感想をいただきました。)

昨日、無事に届きました。

重量以外は、特に困ることも無く、2時間ほど奮闘し、設置完了しました。

写真を添付してみましたが、上手く送れているでしょうか・・・。

一番手前が電動ベッドです。



おかげさまで、昨夜は熟睡することができ、今朝もすっきり目覚めることができました。

いつもなら、ついお昼寝してしまうところが、今日はまったく眠くならないので、

良質な睡眠が取れたのかなと思います。




また、一緒に購入したシーツと枕カバーも、本麻の感触がとても良かったです。

これから使い続ける内に、また感触も変わっていくでしょうから楽しみです。

良い寝具に出会えて本当に良かったです。



今の所は問題ありませんので、何かありましたらまた連絡させていただきます。

お世話になりまして、ありがとうございました。



東京都在住K様(中学生の娘さんと体験にお越しくださいました。)

シングルサイズベッド3台(ENERGY/NAフラット2台+ENERGY/RA電動リクライニング1台 マットレスは18cm7zoneミディアムをお選びです。)

ラテックス枕10cm厚さ、本麻ピロケース本麻6層ベッドパッドストレッチシーツなどをお求めいただきました。

配送はお客様にて搬入/組立のひとり配送をお選びです。

お客様の情報
【お名前】
【お住まい】
Facebookで共有 twitterで共有