ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

まさか、寝るだけで腰痛が回復できるとは驚きでした。
普段から姿勢が悪く、また出張の多い仕事のため、腰の痛みは湿布で治すものと思っていたのですが、まさか、ただに寝るだけで回復できるとは驚きでした。
引っ越しに合わせてベッドを届けていただいたので、この日は大きな荷物を運んだりして「ああこれは寝るときに腰に湿布を貼らないとキツイな」という状態でした。結局、湿布は貼らずに就寝したのですが、起きてビックリ。腰の痛みがなくなっていました。
合わせて購入したラテックス枕やリネンのベッドパッドも心地よかったです。
深く熟睡できるようになりましたし、目覚めもぱっちりです。仕事のパフォーマンスも上がった(ような)気がします。
深く熟睡できるようになりましたし、目覚めもぱっちりです。仕事のパフォーマンスも上がった(ような)気がします。
とても金額の大きな買い物でしたが、それに見合った実用性にとても満足しています。ありがとうございました。
お客様の情報
【お名前】森田様
【お住まい】東京都江東区
【これまでお使いだった寝具名】
せんべい布団
【どこでスリープショップ を知ったのか? 】
WEBサイト
【性別】男性  【年代】30代  【身長】168cm  【体重】60kg  

担当スタッフより

このお客様の声に対するコメント コメント コメント コメント コメント コメント

sleepshop新宿 
Facebookで共有 twitterで共有