ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


先週末、予定通りベッドとマットが到着いたしました。

私は1K6畳ほどの狭い部屋に住んでいるので、これまでは アウトドアなどで使用するエアマットをベッド代わりにしていました。



空気が緩くなると、 寝返りを打つ際にはやや不安定な部分がありました。

仕事で日々残業が多く、深夜に寝るためだけに家に帰ってくる ような生活が続き、また最近、疲れると腰が痛くなるように なってきたので、きちんと睡眠をとれるようにとベッドの購入を 考えるようになりました。



始めは、まずポケットコイルのスプリングマットを検討していました。

無印良品の脚付きでない高密度ポケットコイルのマットレスを 考え、脚がないならばベッドのフレームが必要だと、いろいろと ネットで検索していたところで、御社のホームページを知りました。

他のふとん、マットレスとの比較や、購入者の方の声を読み、 少し想定予算を上回るけれども快適な睡眠に投資してみようと、 思い切って購入に踏み切りました。

今年中には引越しも検討しているので、ベッドが分解可能で 運びやすいということも決めた理由の1つでした。



数日寝てみましたが、やはりエアマットと違い、ホームページで 紹介されているように、柔らかいのに高反発で、しっかり体が支え られ、寝返りもスムーズで快適です。 手動ながらリクライニングできる機能も重宝していて、寝る前には ソファ代わりに頭を起こしてもたれ、本を読んだりテレビを見たり してリラックスしています。
お客様の情報
【お名前】小林様
【お住まい】東京都府中市
Facebookで共有 twitterで共有