ログイン
電話で問合せ メールで問合せ 体験会 店鋪一覧 電話番号(フリーダイヤル)
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細


腰がすごく楽になったと感じます。

それに、私は股関節が悪いんで、昼間働いているときに脚の調子悪かったのが、この間調子が良いんです。



丁度、ベッドを使い出した頃からなんで、原因は、このベッドなんやろなーと考えてます。

電動タイプを買って気に入ったのは、当初は寝しなに必ず読む本が楽に読めると思って買ったんですが、むしろ、脚部が上がってくれる方がすごく良いです。



私みたいに立ち仕事している人には、絶対良いと思います。

これまでは、20cmから30cmに丸めた布団に足を乗せて寝てたけどこれがあれば高さも微妙に調整できるので、絶対にこれが良いと思いました。



布団丸めていたときは、寝入ってもいつの間にかとばしてそのまま寝てたのがこれはどこかで下げてあげないと寝返りしにくいので、それが難点といえば難点かなぁ。

もしタイマーがあって、それで設定できたら最高だと思う。

寝る前に必ずベッドの中で本を読まないと眠れないので、上半身を起こして使っています。

寝たままで起こすと少しずれる感じなので、先に上げておいて潜り込んで調整する感じで使っています。



(シングルサイズ電動のウッドスプリングとラテックスマットのセットでご使用中)
お客様の情報
【お名前】江本治子様
【お住まい】大阪府大阪市
Facebookで共有 twitterで共有