<ご確認下さい>Gmailアドレス宛にメールが届かない事象の発生について 2022年3月1日からGmailのスパム判定が厳しくなった関係で、Gmailアドレス宛にメールが送信できない・迷惑メールボックスに入ってしまう等の事象が頻発しておりました。
原因と対処方法を調査した結果、弊社からの送信は可能となりましたが、一部のメールについては受信側で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があるため、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、「sleep.co.jp」からのメールが受信できるよう、予め設定の変更をお願いいたします。
または、大変お手数をお掛けしますが、ご購入時、お問い合わせフォームやその他サービスご利用時に使用するメールアドレスについて、Gmail以外のメールアドレスをご入力いただくこともご検討いただけますと幸いです。
なお、ご注文内容やお問い合わせ内容につきましては、弊社側で受信はできておりますので、順次ご返答させていただきます。
※お問い合わせ内容や、弊社カレンダーによりお時間をいただく場合がございます。
※セールスや誹謗中傷、アンケート、調査、スパムなど、お問い合わせいただいた内容すべてには回答できない場合がございますので、予め了承ください。
ご不便をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。
オンラインショップをご利用の方へ特定商取引法に関する表示
販売企業名 株式会社 番上 販売責任者 番上 俊秀 所在地 〒557-0014
大阪市西成区天下茶屋2-4-12電話番号 0120-39-9897(10:00~18:15)
※定休日:火曜日・臨時休業・年末年始・夏季休業あり
※10時~17時00分の受注対応、電話は18時15分までとさせて頂きます。メールアドレス info@sleep.co.jp
お支払い方法 1.クレジットカード払い(JCB,AMEX,VISA,Master)
JCB:一括、分割、リボ(ボーナス一括不可)
アメックス:一括、分割(2回・ボーナス一括払い不可)
VISA/Master:一括、分割、リボ、ボーナス一括2.Amazon Pay
amazon.co.jp に登録されたアカウントのクレジットカード情報を利用して決済することができます。
(※予め、amazon.co.jp でのアカウント登録が必要です。)3.銀行支払(前払い)
ご注文商品代金の合計(送料を除く)が30,000円(税込)未満の場合、お客様負担。ご注文商品代金(送料を除く)の合計が30,000円(税込)以上でお振込金額が30,000円(税込)以上の場合、振込手数料は当社負担にてサービス致します。
りそな銀行 萩ノ茶屋支店
当座預金 448672 株式会社番上(バンジョウ)
※7桁入力の場合は頭に0をつけてご入力下さい。
※お振込手数料はお客様にご負担いただいております。
三菱UFJ銀行 北畠支店
普通口座 669099 株式会社番上(バンジョウ)
※7桁入力の場合は頭に0をつけてご入力下さい。
※お振込手数料はお客様にご負担いただいております。4.ゆうちょ銀行支払(前払い)
お客様でご負担をお願いしております。
ぱるる 記号 14130 番号 96102861
株式会社番上(バンジョウ)5.代金引換
商品代金合計が¥10,000(税込)以下の場合¥330(税込)の手数料を頂戴しております。¥10,001(税込)以上は弊社で負担させていただきます。6.オリコWebクレジット払い
■デビット機能付きクレジットカード利用時のご注意■
デビット機能付きクレジットカードでお支払いの場合、「注文する」ボタンをクリックすると即時認証され、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。 システムの都合上、ご注文変更や追加など金額変更が発生する場合、一時的に二重の引き落としが生じる事や、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。 予めご了承ください。
お支払い時期 お支払い方法によって異なります
1.カード支払い(VISA,Master,JCB,AMEX)
2.銀行支払の場合は、前払いとなっております
3.郵便支払の場合は、前払いとなっております
4.代金引換の場合は、商品をお渡しする際にお支払い下さい
5.オリコWebクレジット払いの場合は、受注後にお申し込み用URLメールを別にお送り致します
オリコWebクレジット払いのシミュレーションはこちら↓
商品代金以外の必要料金 ・送料:商品・配送方法・お届け先地域によって異なります。各商品の送料は該当の商品ページよりご覧下さい
・振込み手数料:ご注文商品代金の合計(送料を除く)が30,000円(税込)未満の場合の振込手数料はご負担をお願いしております。
・代引き手数料:商品金額が10,000円(税込)以下の場合、330円(税込)。商品代金が10,001円(税込)以上で代引での決済金額が10,001円(税込)以上の場合、代引き手数料は当社負担にてサービス致します。※消費税は商品代金に含まれております。
・お支払い代金の一部を代引にされる場合(複数の方法でお支払いされる場合)
商品金額が10,001円(税込)以上で、代引での決済金額が10,001円(税込)以上の場合、代引き手数料は当社負担にてサービス致します。 商品金額が10,001円(税込)以上でも、代引での決済金額が10,000円(税込)以下の場合は330円(税込)の代引き手数料はお客様負担となります。
お届け方法 【雑貨・小物】:「宅配便」にて配送。梱包のまま玄関渡しとなります。
【大型商品】 :「搬入設置便」にて配送。お部屋までの搬入組立・梱包材の持帰りまで行います。
【一般商品】 :「宅配便」か「搬入設置便」をお客様の方で選択いただけます。配送方法により送料が異なります。送料ページにてご確認ください。配送料金表上部に記載のない場合は、お問い合わせください。※地域によってお受けできない場合もあります。(離島・遠隔地など) 詳しくはお尋ねください。 玄関から設置場所までお客様ご自身で搬入できる方は「宅配便」を、搬入が難しい場合やお届け希望日がある場合は「搬入設置便」をお勧めします。
【店頭受取り】:天下茶屋店、大阪配送センターよりのお持ち帰りとなります。(スムーズにお持ち帰り頂くため、予め必ずご予約をお願いします)
■搬入経路を必ずご確認ください■
お届け先の建物入り口から、玄関・廊下などお部屋の設置場所まで商品が通れるか搬入経路をご確認ください。家屋・建物の形状により商品が設置場所まで搬入できない場合は、お届け時に吊上げ搬入代など別途料金が発生します。またお届けが別日時になる場合がございます。
お取り置きについて お引越しなどで、少し先のお届けをご希望の場合のお取置き注文も承っております。 1.お届け希望日(希望時期)が30日以上先のご注文は「取り置き注文」にて承ります。(30日以内の場合は、通常ご注文にて承ります)
2.取り置き注文ボックスにチェックを入れて、ご購入ボタンをクリックしてご注文手続きを進めてください。
3.予め商品代金の決済をさせていただき、ご希望日まで商品を確保いたします。
支払方法は
クレジットカード決済をご選択の場合システムの都合上、全額を事前決済させていただきます。 代引きをご選択の場合、お取り置きのための内金は別の方法(振込・通販カード決済)にて予めのご入金が必要となります。 万が一、商品をキャンセルされた場合、取り置き注文で頂いた内金(商品代金の半額)は返金不可となります。 ※クレジットカードの場合、商品金額の半額と手数料を引いた差額を返金致します。
・銀行振込み(商品代金の半額以上)
・クレジットカード決済(全額)
・オリコクレジット支払 のいづれかです。
商品の引渡し時期について お支払い方法によって異なります。
1.カード払い・AmazonPayの場合は 承認確認後発送致します。
2.銀行支払いの場合は、ご入金確認後発送致します。
3.ゆうちょ銀行支払いの場合は、ご入金確認後発送致します。
4.代金引換の場合は、ご注文後、発送致します。
5.オリコWebクレジット払いの場合は、承認後に発送致します。
※大きな商品は、必ず搬入経路をご確認下さい。
※商品、お支払い・配送方法やお届け先地域によりお届け可能日は異なります。
※離島や遠隔地などお届け先地域により搬入設置配送をお受けできない場合もございます。
※ゴールデンウィーク、年末年始やお盆の時期は、通常よりお日にちがかかったり、お届けできない日や地域などある場合もございます。予めお問い合わせの上、ご了承ください。
商品お受け取り後の確認について 商品がお手元に届きましたら、速やかに開梱して頂き商品状態をご確認下さい。
万が一配送中の事故による商品破損や商品不良などの不具合がある場合、必ずお受け取り後7日以内に弊社までご連絡下さい。
またその場合、商品の梱包材をお手元に残して頂き破棄しないようお願い致します。
商品到着後8日過ぎてのご連絡や梱包材が無い場合は運送事故としての対応や初期破損としての対応ができなくなりますので予めご了承ください。
お買上げの明細書(納品書)について 当社では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、納品書は同梱しておりません。 ご注文対応時にお送りする「ご注文確認メール・お届け案内メール」に代えさせていただきます。
お買上げ明細書をご希望のお客様は、ご購入時、ショッピングカートページの備考欄(伝達事項)に「明細書希望」とご入力ください。
別途メールにてお買上げ明細書のPDFデータを送付いたします。
インボイス発行について インボイスの発行をご希望の場合は、ご注文時に備考欄に下記をお書き添えの上「インボイス希望」と入力してください。
・領収書(インボイス制度対応)に記載するお宛名
・領収書(インボイス制度対応)をお送りするメールアドレス(ご注文時に入力いただいたアドレスと異なる場合)
インボイスはお支払い方法により異なります。(下記書類と発送メールを合わせて保管してください。)
クレジットカード、銀行振込の場合:領収書
代金引換、オリコ支払いの場合:請求書
商品発送後にお客様のメールアドレス宛に電子インボイス(PDF)をお送り致します。banjo@office.eonet.ne.jpのメールアドレスからお送りします。 二重発行防止の為インボイスの発行は1度のみとなります。再発行はお受けできませんので、大切に保管してください。郵送での発行は行なっておりませんのでご注意ください。
商品の返品・交換について ◆お客様のご都合による商品の返品・交換は未開封、未使用のもの(梱包材は必ず残しておいて下さい)に限らせて頂きます。
お届け時の実質送料※、手数料、ご返送の送料はお客様負担となります。商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。
※お届け時の実質送料・・・お客様に提示している送料は運送会社に支払う運賃よりお安いサービス運賃を提示しております。つまり当社が負担している実質の運賃と返送運賃の両方を負担いただきます。◆万が一、運送事故や検品ミスにより商品に破損や傷などがあった場合は状況を確認した上で、破損個所の交換または修理にて対応いたします。この場合、商品キャンセルの理由にはなりませんので、予めご了承ください。
◆特別注文品は、受注後のキャンセル・返品・交換が一切不可となります。コンセント用穴あけや脚カット、別注色加工等の商品加工も特別注文品となります。
◆配送破損などの事故がございましたら、ご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新しい交換商品をご送付させていただきます。
◆返品・交換連絡先
商品到着後、7日以内に下記までご連絡下さい。
SLEEP SHOP 消費者相談窓口
電話番号:0120-39-9897
メールアドレス:info@sleep.co.jp